<< 【心理テスト】心理テストバトン | main | SM診断バトン【心理テスト】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
[GAKI・KAME]2008年04月26日放送「心理テスト」『心理テスト』
みんなは、お休みなのかしら? はたして、こんな時間にアップして、 見てくれる人がいるか分からないけど、 真夜中の心理テスト、いってみましょうか? 【Q】散歩の途中、あなたは素敵な家を見つけました。

ところが2回目は簡単な心理テストをやって、解説を聴きながら、楽しんで場を守ってました。

短時間の中で、各回ともに、お?なるほど!という、カウンセリング講座の一部を体験できる内容になってました。

やっぱりしんどいー(>△<)!! 私信>えぬちゅ カサカサ肌にはコットンパックが一番ですよ☆ 乾燥しているとこだけにパックしたので大丈夫! というわけで、ネタもないので心理テストでも。

まだ起きてたりしますが なんだかyou○ubeにも飽きてきて、 ふとyahooで心理テストなんぞやってみた。

あたしの恋愛最終条件は・・

“体力!” あなたは自分が思っている以上に恋人にフィジカルな要素を求めているようです。

復活! 某悪徳編集部を首にされ 『玉ニュータウン』に迷い込んだ 女の子が見たものは!? スナックのママは心理テスト好きの 『ムンムンマダム!?』 市内唯一のホストクラブ『ナイト』の最下位は・・

『玉ニュータウン』 市長は動物今回の 心理テスト は、いつもと違って、特殊なものだったので、オイラの回答だけを書いておきます。

1. 水晶 玉の大きさ( 無色透明 な丸) 2. 久住小春 ちゃん( モーニング娘。

今回の 心理テスト は、なかなか面白かったで?す。

何か、「1&4」は。

カテゴリ:- | 16:14 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:14 | - | - | -